笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(/TДT)/あうぅ・・・・

未だに頭が重い。 
なんて言うんだろう首から上だけが重くて首から下は元気なんだよね。
この症状しばらく続くのかなぁ。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そういえばこちらで11月の始めにミズノクラシックゴルフがあるらしい。 ゴルフ場近辺には人がたくさんみえるのかな?
ちなみに私はゴルフにまったく興味がありません。
テレビ中継とかしてるとすぐに別の番組に替えちゃいます。
スポンサーサイト

| 日記 | 19:49 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エドは、中継した

エドは、中継したかも。

| BlogPetのエド | 2006/10/27 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT