笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賓日館

旦那さんの仕事の現地調査で二見にある「賓日館」へ行ってきました。
そこは県の有形文化財に指定されていてかつては皇族の方々もお泊りになった事がある宿泊施設でしたが平成11年に閉館、今はNPO団体の方によって施設の見学とか展示物を催しているようです。
仕事で空調設備を主に見てきましたが、そのついでに館内も見学させて頂きました。
すごく貴重な作りのお部屋とかもありました。
仕事柄立入禁止の場所にも入れて頂き才才-!!w(゜o゜*)wという所も見せて頂きました。(お手伝いだったんですがちょっとラッキー(笑))
スポンサーサイト

| 日記 | 21:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

館内とかを展示し

館内とかを展示したかった。

| BlogPetのエド | 2006/11/13 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT