笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( p_q)エ-ン ・・・その後

昨日の車をゴツンとした件で今日車屋さんに行き修理の見積もりをしてもらいました。
で、その金額が約8万 ( ▽|||)サー
家に戻って旦那さんに相談、散々迷って「お金が溜まったら修理しよう」と言う事で、しばらく凹んだ車に乗る事になりました。
だって、その金額を使うんなら日帰り強行でTDRインしたいもの。
(つくづくリゾート馬鹿です(;^_^A アセアセ・・・)
帰り際車屋のお兄さんに「ちゃんとバックモニター確認してね」と言われちゃいました。(だから昨日に限って違うミラーを見てたんだって)
普段はちゃんと各ミラーを確認、直視でバック確認してからバックモニターを見てるんですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

| 日記 | 19:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららら/(-_-)ヽ

ついにやっちゃったのね・・・どーしたん?
古いと諦めもつくだろうけど、新しいとねぇ。。。

気をつけて運転するんだよぉ。

| ★ぽんた★ | 2006/11/15 21:18 | URL |

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ついにやっちゃいました。
ホント不注意だったよ。でも見た目は大して酷くないんだよ(^^;;
買って2年目半・・・>┼○ バタッ

| しま。 | 2006/11/17 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

