笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・

デジカメ(Finepix ●1)の修理です。
今回で3回目!! もういい加減にして欲しいものです。
前回の修理からまだ2ヶ月なのに・・・ムカムカ…((o(-゛-;)
無料保障期間が過ぎると壊れるようになってるのかしら?
私が買ったのは多分初期不良品なんだろうなぁ。
もう同じ機種でいいから壊れていない物と交換してくれないかしら?
壊れてばかりでイライラするわ。
土曜日と今日修理センターへクレームの電話して同じ説明をして上記の事となりました。
日曜日には使うんだって事で急ぎの修理でお願いしました。

頼みますよ。富●フィルムさん!

| 日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

