笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功(^^)

今日の夕飯は旦那さんと子供達からのリクエストでピザ!
と言うことでホームベーカリーでピザ生地を作り後は
トッピングをして作成♪
ピザだけでは足らないかな?って事で旦那さんが「カルボナーラ」を
作ってくれました。
(私はカルボナーラが食べれません。なので作ることすらできない(^^;;)

ピザも美味しくできたし、カルボナーラも美味しかったようです♪
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

写真で見ると美味しそうに見えないなぁ・・・
ピザ1ピザ2

スポンサーサイト

| 日記 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!!
全部手作りなのね~。料理が苦手な私からしたら、生地から作るなんて神業としか思えないわよ~(笑)
美味しそうにできてるよ~。ってか、美味しかっただろうね~♪
旦那様カルボラーナ作れるの?これまた凄い!!
でも、私もカルボラーナは食べれないのよね。家の旦那は料理はほとんどワンパターン。こったものなぞ作れないよ。

| RINO | 2006/11/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

って、生地はホームベーカリーで作ったからね。自分でこねてたらどうなってるやら(^^;;
味は自画自賛で美味しかったでっす(笑)

我家の旦那さんは結婚してから何故か料理が上達してる。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
レシピを見ないで適当に作ってるんだけどね意外と美味しいの。
カルボナーラも子供達に好評だったよ。

| しま。 | 2006/11/25 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

