笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスタ

今日は子供達の小学校のフェスタ(文化祭)でした。
朝からお弁当を作って持たせ学校へ送って行ってから自宅に戻り
午前中のステージ発表を見るためにビデオを持って学校へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 
娘は2番目息子は4番目の演目でした。
2人とも楽しそうにしていたので良しとしましょう(笑)
親バカ全開でビデオ撮影をして終了と同時に私達は帰宅!
迎えに行くまで家で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてました。

スポンサーサイト

| 子供達 | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きょうしまちゃん

きょうしまちゃんの、撮影したかった。
ここまでしまちゃんとゴーゴーへ撮影すればよかった?
ここへ全開しなかった。
きょう、しまちゃんはゴーゴーを全開するはずだったの。
しまちゃんの演目っぽい終了したかったみたい。

| BlogPetのエド | 2006/11/28 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT