笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近寒くなってきた為か近所にたくさん住んでる野良猫の子供が
車の下からエンジンルームに入り暖をとっている。
これって気付かずにエンジンをかけた時にはたまりません!!
さっきも外に出る時に念のためにボンネットを開けて点検したら
案の定子猫がいました。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
慌てて猫を追出しましたが、ホント危なかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!

しかしこの猫達どうにかならないかしら?
近所のおじさんが野良猫に餌を与えているから増え続けちゃうのよ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

| 愚痴 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT