笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終業式

今日は終業式、朝送っていったと思ったらあっという間に
お迎えでした。
帰宅してから成績表を見せてもらい感想を言っておしまい。
(成績は内緒って事で(笑))

午後からは賑やかな家の中です。うるさ~い!!(笑)
スポンサーサイト

| 子供達 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT