笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍たま乱●郎

お昼ごはんを私が「ス●ロー」で食べたいと言った為に
家から30分車を走らせ昼食を済ませ、その後に寄ったイオンで
子供達の賑やかな声がするなぁと思ってみたらなんと某国営放送で夕方から放送している「忍たま乱●郎」のイベントを行っていました。
今日は子連れではなかったのですが思わず携帯で写真を撮ってしまいました。子供達は握手会をしてて楽しそうでしたよ~♪
前は違うイオンでピ●チューがいたなぁ。。

1

スポンサーサイト

| 日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT