笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ってしまった(笑)

先日娘が買った「おいでよどうぶつの森」
娘が遊んでいるのを見てて面白そうだと思い思わず私と息子も
ソフトを購入してしまいました(^^;;
今親子で通信しながら遊んでます。

ちなみに旦那さんはお年玉代わりにPSPを購入しました。
ゲームでお金が飛んじゃいました(;^_^A アセアセ・・・
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

いいのか?我家??(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT