笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに我家も

ファンヒーターを出しました。
とにかく今日は寒くてとうとう我慢の限界に
やっぱり暖かいですね~ 
スポンサーサイト

| 日記 | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、しまちゃん地方と家の地方では1ヶ月弱ぐらいの差があるのかなぁ~。
我が家は10月中旬から下旬ぐらいかな・・・ファンヒーター使い始めたの。。
灯油が高いから我慢しようと思ってたけど、
やっぱり寒さには耐えられなかった・・・(爆)
なんだか今年って秋らしい秋がないうちに初冬みたいな寒さになったような・・(;-_-) =3 フゥ

| RINO | 2005/11/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

そうみたいだね。私の地方は比較的暖かい方らしいしね。
でも本当に灯油高いよね。こちらでは65円/ℓだよ。 いつも利用しているガソリンスタンドで買うともっと高いのよ。
最近の気温が12月上旬から中旬の寒さって言ってるものね。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

| しま。 | 2005/11/20 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

