笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の言葉

今日旦那さんと話をしている時に言われた
「感謝されてる気がしない」との言葉。
確かに行動に上手く表すことは出来ないけれどちゃんと折に触れ言葉で
「感謝している」と言っているのですが・・・
それを言うなら私も同じなんですが。
私が言うとおかしいですか? 確かに今は専業主婦ですがそれが何か?
家族の為に家事をしている事については当たり前ですか?
ふざけんじゃねぇ!!
こっちだって誰からも感謝されてるなんて思ったことはない!
この家族の連中は全員私が何をしても当たり前って思ってるじゃないか!!
あ~頭にくる!

この分じゃもしもの事があっても家政婦がいないって思う程度だね。
((( ̄へ ̄井) フンッ
スポンサーサイト

| 愚痴 | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>「感謝されてる気がしない」
・・・って(滝汗)
わざわざ自分で言う言葉か?
私、こんなこと言われたら、即刻本人に「ふざけんな!!!」って怒鳴ると思うわよ。
専業主婦だって立派な職業だよね。
私は手抜きばっかりしてどさ・・(^^;;
でも、主婦業はやって当たり前なら、旦那は外で稼いでくるのは当たり前って考えも成り立つわけで・・・。
しかも、外では働くと有給なんだし・・・。無給で働いてる主婦のほうが感謝されたいわよね~。
ちなみに、旦那様は何に感謝されたいわけ??

| RINO | 2007/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

思ったことはハッキリ言う人だからね。
いったいどうゆう態度で感謝を表して欲しいんだか。そんなの知るかって感じだわ。
言葉では言ってるんだけどね。

私も結構手抜きだよ。
無給で働いて文句言わずに家の為に尽くせってか?
やってられるか!

多分一生懸命働いている事とかその他諸々かと思うよ。
私誰にも感謝の言葉って言われないのにね。

上の記事ホントはあっちに書くつもりだったのに、頭にきててこっちに書いちゃった。
ここは旦那も知ってるのに。。。
と言うことで白抜きにしてます。(笑)

| しま。 | 2007/01/21 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

