笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も綺麗に咲き始めました。我家の梅です。
今回は青空も入れてみた写真を撮ってみました。
12

この梅は実がなるので初夏に収穫を楽しみにしている人達がいるんですよ(笑)
私は梅酒も、梅干も作らないので全部お裾分けしてます♪
スポンサーサイト

| 日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!!
もう咲き始めているんだ(⌒∇⌒)
いいね~、花がある暮らしは♪
今年は暖かいから早いんじゃないの?

&花粉の時期ですよぉ。気をつけましょうねぇ。

| ★ぽんた★ | 2007/02/03 22:14 | URL |

うん!(^^)

今年は咲くのがちょっと早かったかな。暖冬の影響かねぇ(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
わたしゃ、花を愛でるって事が少ないからね。
この梅は旦那さんのじい様の梅らしいからかなり古木みたいだよ。
いつまで咲いてくれるかな?

花粉そろそろ飛び始めてるのかな?
また嫌な季節が来るねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

| しま。 | 2007/02/04 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT