笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者

本日も親子3人(私・娘・息子)で歯医者でした。
私は詰め物が取れたのを治療。娘・息子はいつもどおりちょっとした
治療です。
私は顎関節症もあるので今日の治療はちょっと辛かった。
治療後、先生に「顎がカクカクいってます」と言ったら先生曰く
「大きな口は絶対あけないこと」と言われました。
しばらく大人しくしてるとまた良くなるんだけどね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
スポンサーサイト

| 日記 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら?

顎関節症?大変だねぇ・・
私も昔なったことあるよ。カクカクいってたら、口が開かなくなった(^-^;A
大きな口して食べられなくなった・・
あのときは「ストレスが原因のこともありますから・・」といわれたんだよね。

そうだったのかな?それから1回も再発してないから。
大きな口あけちゃだめだよぉ
o(=^○^=)o アーン♪

| ★ぽんた★ | 2007/02/07 00:03 | URL |

(T▽T)アハハ!

(/TДT)/あうぅ・・・・ちょっと痛い
そうそう、カクカクいい出すんだよね。私も昔口腔外科で治療したよ。
これも癖になるんだってさ。
「大きな口あけるな」って言われるとあけたくなるのが人の常ってね。
痛いので無理ですが(-m-)ぷぷっ
あくびもかみ殺してするようにって言われたじょ。

| しま。 | 2007/02/07 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

