笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート

明日はバレンタインですね。
娘が「お母さん明日●●君にチョコあげるから作って」と言ってきた。
(゜゜;)エエッ お母さんが作るの?と思い
「なんであげるって言ったの?」と聞いたら「チョコ頂戴って頼まれた」との事。
まぁ娘の年齢では恋愛がらみではないとは思ったが娘自身は誰にもあげる気は無かったらしい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも何で私が作るんだい。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
学校には持っていけないので明日の夕方までに作っておきましょう。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 子供達 | 22:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んで、

作ったんかい??
味はどうだった(・o・)~~♪

| ★ぽんた★ | 2007/02/15 22:24 | URL |

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

作ったよ。とーっても簡単なもの。
味はd(⌒ー⌒) グッ!!
(自画自賛(爆))

今度こっちへきた時「ファオンダンショコラ」作るよ~♪

| しま。 | 2007/02/16 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

