笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学級閉鎖

朝9時半過ぎに学校より 「1年生が学年閉鎖になりましたので12時半頃にお迎え宜しく」との事!
息子のクラスのお休みは3人だけだったらしいのですが他のクラスが7.8人お休みされてるそうです。
体調の悪いお子さんは気の毒だけだろうけど息子は大喜びだろうなぁと思いながら迎えに行けばやっぱり喜んでました(;^_^A アセアセ・・・
水曜日までお休み。木曜から登校だそうです。

本人は只今宿題と格闘中(笑)
スポンサーサイト

| 子供達 | 14:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT