笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう~♪

昨日行われた世界フィギュア女子フリー
前日のショートで5位だった浅田真央ちゃん、素晴しいスケーティングで挽回、最終滑走の安藤美姫ちゃんまで1位、(結果は2位でした)
安藤美紀ちゃんも素敵なスケーティングで1位。
得点が出たときの表情、本当に嬉しかったんでしょうね。
とっても素敵な笑顔&涙でした。 
日本人選手2人が金・銀とても感動しました。

ニコライコーチも凄いです。
女子の安藤・男子の高橋選手にメダルを受賞させたんですよね。

今日の「エキシビジョン」も楽しみです♪
美姫ちゃん4回転飛ぶかな(^^)
スポンサーサイト

| 日記 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT