笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れたぁ!

昨日亀山で震度5の地震がありました。
私の住んでいる所からは遠い場所ですがそれでも震度2位の揺れはありました。
丁度旦那さんの友人夫妻との食事中だったのですがみんな落ち着いてました。その後義母に預けていた子供達にしましたが
震度2位だったので気付かなかったようです(苦笑)


震源地の方々及び被害のあった方々には心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT