笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば(BlogPet)

そういえば、しまちゃんが

プレゼントは前倒しで父母(私達)からは「ヨッシーアイランド」私の母からは「星のカービー」のDSソフトを買ってあげました♪
なので今日は連休だけ(笑)
今年の連休は生チョコでした♪
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「エド」が書きました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT