笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の3●回目の誕生日!
朝起きて「おめでとう」を言ってくれたのは息子だけでした(^^;;
娘&主人はスルー(;^_^A アセアセ・・・
ま、こんなもんでしょう!
でもケーキを買ってもらって夕食には焼肉を食べに行ってきましたわ。

プレゼントは新しい眼鏡の予定。
旦那さんが忙しく買いに行く時間がないので後日になりましたが・・・
そのまま忘れられたりして(*≧m≦*)ププッ
ケーキ1

写真は買ってもらったケーキです(^^)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと♪

また一年すぎちゃったね~。

あっというまに一年たつから、年取った気はしないよねぇ~。
お祝いしてくれる人がいるからありがたいよ♪

さて明日の夜、おうちに帰りますが金曜には帰るので会えないかも・・
またねぇ

| ★ぽんた★ | 2007/05/08 23:04 | URL |

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
あっという間に1年過ぎちゃったよ。ホント年取った気がせんわ(^^;;

才才-!!w(゜o゜*)w
帰ってくるのね。あらら、お早い帰宅だね。 木曜の夜でも会えんかなあ??

| しま。 | 2007/05/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^

はじめまして。
いつもrubyにぺたぺたしてくれてありがとうございます^▽^

しまさんにとって、これから一年も素敵な一年になりますように....

| めぐ | 2007/05/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

有難うございます(*^^*)

>めぐさん
初めまして。いつもこっそりお邪魔させて頂いてます。

それと誕生日のお祝いコメント有難うございます(^^)
はい。楽しい1年を過ごしたいと思います♪

| しま。 | 2007/05/10 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

