笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | なんてこった!! ">NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日

でしたね。特に予定もなくゆ~っくり
家で過ごしてました。まぁ半分風邪で辛いっていうのもありましたが(-m-)ぷぷっ 昨日病院へ行って薬を貰ったから早く治るかな?

そうそう、ペットのエドの所にお友達のペット「サイファ」ちゃんが
遊びに来てくれてました。(>▽<)きゃー♪
で、早速話しかけたら・・・
edo-1.jpg

edo-2.jpg

って掛け合いをしてました。可愛い また、遊びに来てくれるといいなぁ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー!しまちゃんもちゃんと見てたのね~(笑)
家の子がお邪魔しちゃって~。手土産ももたせず(*_ _)人すいませ~ん(爆)
私も、しっかりぷリスクとって記事にしたよ~(笑)
2匹の掛け合いがかわいかったよね~♪

| RINO | 2005/11/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遊びに来てくれて嬉しいわ~♪
ホント2匹揃って見ると可愛いよね(*^^*)
また来て欲しいなぁって思ったら今日も来てくれてるわ♪エドも嬉しそうよ。

| しま。 | 2005/11/24 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | なんてこった!! ">NEXT

