笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日は10回目の結婚記念日です。
結婚式の日と同じ雨まで降ってます
10回目なので何かしようかと話してはいたのですが所用が多すぎて時間が出来た時にと言うことになりました(笑)
先月TDRに連れて行ってもらったし、良しとしましょう(笑)

たまにここを見ているらしい(?)旦那さんへ

10年大きな喧嘩もなく楽しく過ごさせてもらってます。これからも宜しくお願いします。<(_ _)>



| 日記 | 11:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご結婚記念日おめでと~~v-424
スィートテンv-352だね。

あいにくのお天気だけど、『雨降って、地固まる』で、きっとこれから先も、ますます、仲良しご夫婦、仲良しファミリーで、過ごしてねv-343

| みーさん | 2007/06/14 17:16 | URL |

きゃああぁぁ

もう10年もたったの!?
早いね~。

まだまだ道は続いているよ♪
このままみんな仲良くすごしてねん。

私も時々仲間にいれてねぇ(笑)

| ★ぽんた★ | 2007/06/14 21:57 | URL |

>みーさん
お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ
そうなんですよ。スウィートテン♪
何だか早かったって感じですv-290 
はい!仲良く過ごしていきたいと思いますv-341

>★ぽんた★ちゃん
そうなのよ。10年経っちゃった。
ホント早かったなぁって・・・
うん。がんばって仲良く過ごして行こうと思いまっすv-218
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
いつでも仲間に入ってね~♪

| しま。 | 2007/06/16 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

