笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風と台風一過

14日の土曜日は台風の影響で大雨でした。
なのに所用で外に出なくてはならなかったので車中から1枚
(↓は助手席からの撮影です)
1


今日は台風一過で夕方まではとてもいいお天気でした。
旦那さんの実家のワンコを洗いました。
このワンコ40kgはあるであろう大型犬、洗うのも大変でしたわ(^^;;
2




スポンサーサイト

| 日記 | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT