笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅まきながらの

七五三を今日済ませてきました。
その前に昨日から調子の悪かった息子を病院へ連れて行き診察熱を測ったらどんどん上がっていくわ食欲はないわで点滴・・・
やっぱり彼は泣きました約2時間の点滴を受けて帰宅、その後母に娘に着物を着せてもらって写真屋さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 約40分位撮影をして帰宅!50枚位撮ってくれたのかな。
後日選ぶのに苦労しそうだわ(-m-)ぷぷっ





これは家で私が撮りました♪
スポンサーサイト

| 子供達 | 12:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~くんは大丈夫?お熱その後さがったのかな?
ありゃ、今何気にみたら、家の子が遊びに来てる~(爆)
しまちゃんとこには毎日遊びにいってるんじゃないかしら??
お世話になってます~~<(_ _)>

よしのちゃんは七五三だったんだね~。
着物・・・渋いの選んだね~。でも帯が赤いのがポイントになってすっごいかわいい♪
やっぱり女の子はこういうイベントの時っていいよね~。
写真いっぱい撮ったんだ。ほんと選ぶの大変そう~。楽しみだね(*^m^*) ムフッ

| RINO | 2005/11/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

お見舞い<(_ _*)> アリガトォ
お蔭様で点滴の後はとっても元気だよ。
まだ薬は飲んでるけどね。
ゆうと君早く良くなるといいね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ うちのエドも楽しそうだよ。
来てくれて嬉しいわ♪

うん!(^^) 吉乃は最後の七五三。
着物はね私の母が選んで買ってくれたの。
着付けも母がしてくれました。本人が髪のアップが嫌って言ったので
普通に結んで済ませちゃった。
写真はホントたくさん撮ってくれました。選んでアルバムにしてもらった後
少しはサービスで頂けるそうです。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

| しま。 | 2005/12/02 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT