笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ´△`)アァ-

今日で夏休みも終わり、おばあちゃん(義母)家へお泊りに行っていた息子も自分の部屋で寝ることになりますが、彼は何故か自分の部屋のロールスクリーンが苦手でカーテンにするべくニ●リへお買物。
カーテンとカーテンレールを買ってきましたがなんとサイズが合わない 後日交換に行く予定です。ヽ( ´ー`)ノフッ 
スポンサーサイト

| 子供達 | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぽ

受かったよぉ、ありがとね。

で、カーテンはサイズを測っていかなかったのかい?(笑)

| ★ぽんた★ | 2007/09/02 20:22 | URL |

おめでとう~♪

やったね!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪  好きなことを続けられるって嬉しいことだよね♪
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| しま。 | 2007/09/03 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT