笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HERO

観てきました公開したばかりなのでネタバレはなしで♪
感想は・・・うん!(^^) やっぱり久利生はカッコイイ!です。
(珍しくプログラム買っちゃいました。)
時間があればまた行きたいな。


==============================
今日の「スマステ」に【HERO】メンバーが出演
何だか嬉しかった(^^) キムタクファンなので(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はやっ

さすがやねぇ(笑)
面白かった?観にいく価値ありですかな?

最近映画観にいってないからいきたい~

| ★ぽんた★ | 2007/09/08 22:21 | URL |

(*^m^*) ムフッ

早いでしょ。
テレビで放送してたのも好きだったからね。
「観てきていい?」って聞いたら全員OKだったんでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

面白かったよ。「HERO」が好きなら観に行ってみて。約2時間20分あっという間だったから。

| しま。 | 2007/09/09 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT