笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

今日は小学校の運動会でした
朝5時から頑張ってお弁当を作りました。 
お天気も良くてホント暑いくらいでしたよ。9月の後半なのにこの暑さは何!!
子供達は暑い中頑張ってました。徒競走にダンス等。私は親バカモードでビデオ撮影(笑)
明日から25日まで子供達はお休みです。
何をして過ごそうかなぁ??

スポンサーサイト

| 子供達 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT