笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗ってカンガルー♪

と、いうコマーシャルがありますが、今日は旦那さんもお仕事がお休みだったので
お天気はあまり良くなかったんですが日●へ試乗に行ってきました。
気になっていた車は「セ●ナ」私が普段乗っている車より大きいのでどうかな?と思いつつ試乗。
思っていたよりは乗りやすい感じでした。
まだ買い換える訳ではなんだけれど乗ってみたかったので。。。
そして驚いた事に担当してくれた営業さんがなんと高校の同級生でした。
お互い見た事あるなって思ってて話しをしたらやっぱりと言う事でビックリ!!
「もし買う時は同級生のよしみでまけてね。」と言って帰ってきました。

そして今日はF1グランプリでしたね。
悪天候でクラッシュも多いレースでした。
以前鈴鹿で観戦した事があるけどまた観に行きたいね友よ!
2010年からは富士と鈴鹿で交互に行われるらしいですね。・・・確か。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT