笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン村

知り合いの方にご好意で頂いたチケットで「志摩スペイン村」へ行ってきました。
実は我家から車で5分位の場所にあるんですよ。ここ(笑)
近すぎて滅多に行かない場所でもあるんですが(^^;;
1

入園したらパレードの時間だったようで少し鑑賞
2 3

その後は色々アトラクションで遊びましたが写真をほとんど撮ってません。
某所と比べちゃいけないんですけどね。写真を撮ろうって気持ちが出てこなくて(^^;;
子供達が2人共気に入って何度も乗っていたのがスプラッシュモンセラーでした。
寒いのに水が好きなのねぇ・・・って事で親は外で待ってました(笑)
4 ←スプラッシュモンセラー
久々に遊びにきたら子供達は楽しかったようでまた来ようって言ってました。
今度はいつ行くかしら(-m-)ぷぷっ
スポンサーサイト

| 日記 | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ったことあります!

しま。ちゃん、こんにちは♪
我が家も10年くらい前に行ったことあります!
娘が、猫のダルシネアちゃんが大好きになり
今でもぬいぐるみを大切に持ってるのよ~
なんだか、すごく懐かしくて思わずコメントしちゃういました(^^)
いいな~お近くなのね。
そうそう、帰りにはもちろん「赤福」買って来ましたよ~
もう食べられないのかな…と思うと、すごく残念。

| そら | 2007/10/24 08:33 | URL | ≫ EDIT

才才-!!w(゜o゜*)w

そらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そらさん家も行かれた事があるんですね。
ダルネシアは我家の娘もお気に入りです(^^)
が、今回は会えませんでしたi-232
そうなんですよ。家から車で5分くらいです。
今新しいアトラクションを作ってました。
何が出来るか楽しみです♪

赤福は地元企業なだけに残念です。
営業再開って出来るのかしら?
赤福氷美味しかったのになぁ・・・

| しま。 | 2007/10/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

我が家が行ったのって・・・何年前だろう?
さかのぼると、その時に初対面~♪だった
よねぇ(*^o^*)

また行く機会があれば・・・。
連絡しま~す(^o^)丿

| けい | 2007/11/04 00:33 | URL | ≫ EDIT

そうだねぇ。。何年前だったかな?
まだお子ちゃま達が小さかったよね。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 初対面(^^)
けいちゃん以外のネッ友さんに会った事がないので会えて嬉しかったなぁ♪

ハイ(^-^)/ また機会があったら会おうねぇ♪

| しま。 | 2007/11/04 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT