笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受けてきました。

本日「インフルエンザ」の予防接種を受けてきました。
病院には中学生の子達がたくさんいて皆同じ目的のようですが
診察室を出てくる子達が皆「痛い」って言ってるのが聞こえるんですよ(^^;;
で、案の定痛かったです(笑) 娘は耐えましたが息子が泣きそうでした(笑)
次回は2週間後です。 大丈夫かなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフルエンザー!
来週行かなくちゃー;;(今週は 期末試験)
当然、私も受けてくる予定。。。

い・・・ い… いたいのねん;;

| けいこ | 2007/11/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

我家の子供達も来週の月曜日に2回目の接種です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎回ですが針を刺すより液が入ってくるときが痛いです。思わず「あうっ」って言っちゃいました(笑)

予防接種を受けてもかかったりするんですがやっぱり軽く済んでるので痛くても我慢ですね♪

| しま。 | 2007/11/21 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT