笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお買物

レーシック手術のために宿泊したホテルに幸か不幸かディズニー公認ギャラリーが
ありました(笑)
当然私はそのお店に直行
1 071127-2.jpg ←店外から撮ったお写真
こういった作品やセル画がたくさんありました。 
セル画は手が出るお値段ではありませんでしたよ(^^;;
お店の中をじっくり時間をかけて見学、そして写真の中にあるベンチに座っている
ミキミニをお値段がお手頃だったので買っちゃいました。
人気商品だったらしくお取り寄せなのでお家に来るのは12月中旬だそうです。
楽しみだわ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
スポンサーサイト

| 日記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT