笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家にも

旦那さんの臨時収入でとうとう買っちゃいました。Wii
ゆーぽん<(_ _*)> アリガトォ

1
そして只今ゲーム中(笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 16:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背景が すっかりお正月モードになっていてびっくりー(笑)
しまちゃん。マメだなぁ…^^

いまや お正月遊びは
すごろくとか かるたじゃなく ゲームなんだよね。
この前 私は 「花札」を買ってきてしまった。
小さい頃 物凄く「大人」に感じていた「花札」なのに
あまりにも簡単なルールに拍子抜け;;

この単純なゲームが 結構面白かったりして…。

良いお年を^^

| けいこ | 2007/12/30 18:44 | URL |

>けいこさん
(⌒▽⌒)アハハ! 暇なだけですよ。
時間があればPCの前にいたりして(笑)

そうですね。ゲームが主流ですよね。
かるたなんてずっとしてないですもの。
「花札」は高校の時休み時間におやつをかけて遊んでました。

我家は年末年始はゲーム三昧になりそうです(笑)
でも旦那さんは未だにお仕事中(^^;;

そして、けいこさんには今年も仲良くして頂いて
有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

| しま。 | 2007/12/31 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT