笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとってご多幸多き1年であります様に。

3

1
スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでと^-^

しまちゃん。家の年賀状は
リアルでも こーんな風に素敵なDisneyの写真年賀状なのかなぁ…
なーんて 思ってしまいました(笑)

郵政省(今は なんていうんだけ?^^;;)でも
Disneyの年賀状が 発売されたんだよね。
娘のところにも 何通か届いたけれど
こんな風に年賀状を作れたら こっちの方が ずぅーっと素敵だ!(笑)

| けいこ | 2008/01/02 09:53 | URL |

おめでとうございます。

>けいこさん
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

リアルの年賀状は用途によって分けました。
が、基本的にはディズニー写真を使いましたよ(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 褒めて頂き有難うございます♪
写真良かったら持ち帰って下さいね。

| しま。 | 2008/01/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう・・

今年もよろしくね~。

年末年始は仕事で帰っていました。
で、最長30キロの渋滞に巻き込まれながら帰宅・・・
初めての経験(-""-;)

今年もきっといい年ですヨ!
では~

| ★ぽんた★ | 2008/01/03 22:49 | URL |

マメだなぁ~。
すっかりお正月モードになってるし♪
今年はねずみ年だしディズニーの年賀状って
我が家にも結構届いてるわぁ~♪
この記事読んで、また色々見直してみて・・・。
いろんな種類があるんだなぁ~って眺めて
ました(笑)

今年も、あっちもこっちもよろしくで~す♪
またそっち方面遊びにいけるといいんだけど・・・。
今日はテレビで、名古屋の有名?なひつまぶしのお店が
紹介されてて、食べたい!!って思ってしまった・・・。
名古屋って聞くと、なんか鈴ちゃんと、今はしまちゃんも
思い出すわぁ~(笑)

しまちゃんがこっち方面来るときも是非是非連絡ちょうだいね♪

| けい | 2008/01/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

>★ぽんた★ちゃん
おめでとう^^ こちらこそ、また宜しくね♪
Σ('◇'*)エェッ!? 帰ってきてたの?
会えなかったねぇ。残念!
そしてお仕事ご苦労様でした。
しかし渋滞30キロて・・・・(^^;;

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
お互いいい年にしようねぇ~♪


>けいちゃん
(⌒▽⌒)アハハ! 暇なのよ。
仕事してないしねぇ・・(笑)
ディズニー年賀状は多いよね。
なんせネズミ年!! 
私なんて写真たくさん撮ってるのに使えるのが少なくて大変(^^;;

こちらこそ、あっちでもこっちでも宜しくね~♪
ホント私もそちらへ遊びに行きたいよぉ。
「ひつまぶし」美味しいのよね。
私もそのお店食べに行ってみたい。
(多分よくテレビで見るお店だよね。(^^;;)
o(*^▽^*)oあはっ♪ 思い出してくれてありがとう♬ 嬉しいな(^^)

うん。絶対連絡するね~♬
またけいちゃんに会いたいわ。
でも私は前回より育ってます(爆)

| しま。 | 2008/01/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

