笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月検診とディナー

昨日11月に受けたレーシックの3ヶ月検診を受けてきました。
視力はこれで固定されるようで両眼共に「1.5」でした。
個人的には左は「1.2」位のような気がしますが(笑)
その他目に異常はなく術後の定期健診も全て終了(^^)
術前と全く同じ生活をしても問題ないそうです

で、その後は地元へ戻ってきてから旦那さんとディナー
以前仕事関係で買ったチケットで地元の某リゾートホテルで頂いてきました。
美味しかったですよ~ 途中でお腹がいっぱいになって苦しかったですが・・・
写真と、メニューは以下の通りです(^^)

1 2← 飾り皿・平目とボタン海老のマリニエル エスニック風味
3←海鮮の賑やかなクルスタード ザッフェラーノソース
4←魚介の海の香りコンソメスープ 季節野菜とともに
5←伊勢海老の7種ハーブ薫製焼き
6←鮑と貝柱のクレビネット包み焼き サルサディポモドーロ
7←和牛サーロイン アホパンロースト ソースヤウールト
 8←クレソンサラダ(トマト食べた後ですが(^^;;)
9←デザート
10← そしてデザートとは別にお茶菓子がありました。


追記は今日の「ガンダム00」のつぶやき(←ガンダム好きです)


ちょっとしたおたく要素有り(笑)なので反転で・・・
「ぎゃあ!!ロック・オン~~」お願いだから無事でいてくれぇぇぇ!!
せっかく仲間が1つになったのに。怪我しててもいいから死ぬんじゃない!
と、叫んでみました(笑)

スポンサーサイト

| 日記 | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね

こんち!
よかったね~これで安心していられるね~
もうコンタクトすることないから快適かしら??
おすすめっすかぁ~??

| ★ぽんた★ | 2008/03/02 11:41 | URL |

うん!(^^)

無事に3ヶ月検診も終了♪
ホントこれで手術前と同じ生活をしてもOK
「手術受けた事を忘れてもOK」だって
コンタクトの煩わしさもなくて快適よ~♪
花粉症の時期は大変でしょう?
お勧めよん。 
あなたの長期のお休みの時にでも(^^)

| しま。 | 2008/03/02 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT