笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー

と、言う訳ではなかったのですが旦那さんに「吉田かばん」を
買って貰いました。 ありがとうございます<(_ _)>
私は普段使いのショルダーも同じ「吉田かばん」なんですが
今回買ってもらったのはそれより大きいサイズです♪
某テーマパークへ行く時に活躍してくれるはずです(*^^*)
y-kaban1.jpg ←これが普段使い用

y-kaban2.jpg ←こちらが買って貰ったものです(*^^*)
たくさん荷物が入りそうです♪

ホワイトデーと言えば
娘がチョコを渡した子達からしっかりお返しを頂きました。
お返しをもらえるか心配してたので貰えて嬉しそうでした(*^^*)
スポンサーサイト

| 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT