笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイヤ交換

今日は思い切ってタイヤ交換をしてきました。
スタンドへ行って「一番安いタイヤで交換して」(笑)とお願い。
それでも数万円はかかります(w_-; ウゥ・・ 
でも安全にはかえられませんね。(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!





追記には「今日のガンダム00」
興味のない方はスルーして下さいね(笑)



オタクな感想なので反転です。

ロック・オーン!!カムバーック
なんで先週助かってホッとしたばかりなのに・・・・
刹那着くのが遅いよ!! スメラギさんも言ってたじゃないか。「彼を助けて」って
哀しすぎるよ。 助かって欲しかった!
ハロの「ろっくおん・ろっくおん・ろっくおん・・・・・・」が辛いよ どばーっ (┬┬_┬┬)
来週で終わりだったっけ?
どうやって終わらせるんだろう???
スポンサーサイト

| 日記 | 21:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさです~!

うちもこのまえタイヤ交換したよ~!4月から値上げするらしいから慌てて換えに行った、私の車は軽四やから安かった(☆゜д゜)ニヤリw

タイヤ代もバカにならんよね~~~~!
新しいタイヤのが燃費がええらしいけどホンマなんやろか???

| たみにゃん | 2008/03/17 18:57 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^*)ノハーイ

たみにゃん、おひさ(^^)
4月から値上げなんだよね。
(交換した時は気付かんかったよ(笑))
ホント交換しといてよかったわ。

新しいタイヤは一応燃費が良いって言われてるよね。ホントかは謎だよねぇ・・・
今度計ってみよう(笑)

お子ちゃまは元気かな?
ますます可愛くなってくんだろうねぇ(^^)

| しま。 | 2008/03/18 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT