笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名探偵コナン

20080427125009
息子と一緒に観ました




次回から息子と観るのは止めます(笑) 自分から観るって言ったのにすぐ飽きた息子(^^;;



と、いう訳でややネタバレ有り(?)の感想です♪


今回の方が前回の「ジョリーロジャー」より個人的には好きでした。
蘭ちゃんと新一の過去話もいい感じで入ってました。
絶対音感があるから歌が上手とは限らないのね。。。コナンくん(笑)
そして何で電話の周波数なんて知ってるんだ? 普通は知らんでしょ(笑)
哀ちゃんとのコンビネーションも見所かな?(個人的感想です)
そしてコナンの映画といえば爆破!! 
相手のプライドを傷つけまいと思った事がこんな事にって・・・
これ以上書くとあらすじ書いちゃいそうなのでここまでにしておきます。


次回(13弾)は黒の組織がらみかも・・・

| アニメ | 12:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら?

もしも~し、簡単な感想はぁ??

私も見たいぞぉ

| ☆ponta☆ | 2008/04/28 00:13 | URL |

ニャハハ(*^▽^*)

感想はね、ネタバレにならない程度に
後で追記しま~す。
私は去年の「ジョリーロジャー」より今年の話の方が好きだわv(*'-^*)bぶいっ♪

| しま。 | 2008/04/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

へぇ

そうなんだぁ映画館探して見に行こうかな
(((o(^。^")o)))

今ってユニク●の紙バックはコナンだね!

| ☆ponta☆ | 2008/04/28 23:01 | URL |

(^ー^* )フフ♪ 

感想はこんな感じで・・・
結構面白かったよん♪

ユニク●の紙バックそうなの??
行ってみようかな(笑)

| しま。 | 2008/04/30 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT