笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に

我家のワンコです。
家に来てから2ヶ月半経ちましたよ♬
1 2

今日はお義母さんが美容室へ行ってる間、家でお留守番(写真右)
帰ってからはお義母さんにベッタリでした(笑)
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ?

この子、一緒におうちに来た子??

かわいいねぇ~ できたら自分にべったりなんてなって欲しいでしょ??

しかたないかぁ~。
いてくれていることでもうれしい かな??

| ★ponta★ | 2008/06/15 01:20 | URL |

そっ♪

>★ぽんた★ちゃん
可愛いでしょ~♪ 13歳のおじいちゃんワンコ
さすがにベッタリはしてくれないけど懐いてはくれてるよ♪
ずーっとお義母さんと一緒だったからね。
ちょっとした分離不安症ぎみ・・・

ワンコは和むね♪ 
ホント撫でたりしてるとホッとするわ(^^)

| しま。 | 2008/06/15 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT