笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は息子の9歳の誕生日。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
元気に育ってくれて母は嬉しいです(^^)
これからも元気に明るく大きくなってね。
(少しは勉強もがんばろう(笑))
プレゼントは以前から欲しがっていた
「スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボール」です。
帰ってきたらずっと遊んでるんだろうなぁ。。。

080703-1.jpg ←ホントにさっきまで遊んでました(^^;;


ケーキはいつものお店がお休みだったので近所のお店で購入
美味しいケーキでしたぁ♪
P1000072.jpg


スポンサーサイト

| 子供達 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆

息子さん、今日がお誕生日だったんですね☆
おめでとうございますv(≧∇≦)v

これからも、益々の成長を願ってます。
親としてもこれから、何かと大変な時期もあるでしょうけど
頑張って見守ってあげてくださいね(*´▽`*)
それじゃ~、今度のインは、バースデーインになるんだぁ♪
楽しい思い出を作れますように☆

| Kazuko | 2008/07/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(^^)

>kazukoさん
お祝いありがとうございますv-291
親ばかですがここまで元気に育ってくれて
ホント嬉しいです♪
もう少し成長するとまた難しくなったりするんでしょうね。
がんばって見守っていきたいと思います。

ハイ(^-^")/ バースデーインです♪
みんなで楽しい思い出作ってきます(^^)

| しま。 | 2008/07/04 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT