笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリームツアー レポのような物(笑)

昨日のドリームツアーの様子です。
写真だけ貼っておきます(笑)
1 ←ミキミニとアンバサダーの小川さん

2 ←ドナルド&グーフィー

3 ←プルート すっごく元気なプルちゃんでした♪

4
5

可愛いダンスとグリーティングでショーは終了♪

その後はお友達にスタンプラリーに連れて行ってもらい(地下鉄全然わからないので・・・)
ディズニーストアでクリップをゲット
その後お昼ご飯を食べてゆっくりお話して帰って来ました(^^)
ディズニーの事や色々お話できて楽しかったです。 ありがとうございました。




追記にスタンプラリーの各駅です








6 ←金山駅のチップ&デール

8 ←久屋大通駅
7 ←名古屋駅
9 ←伏見駅
10 ←池下駅

11 ←各スタンプです

12 ←スタンプ台紙と頂いたクリップ




スポンサーサイト

| TDR | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ドリームツアーいよいよ来たのね☆
写真が良く撮れてる~~v(≧∇≦)v
我が家が行った時は、人の山やったからね。。。。

インのレポは、進んでるかな?
ワクワク☆

| Kazuko | 2008/07/28 01:46 | URL | ≫ EDIT

いってきました^^

kazukoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうなんです。先日名古屋に来たので
名古屋のディズニー友達さんと行ってきました。
写真はディズ友さんが早く並んでくれたおかげで
座り見席で見る事ができたので、綺麗に撮れました^^

レポ頑張ってます~。
そろそろ書かないと記憶が(^^;;

| しま。 | 2008/07/28 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT