笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう^^

今日は名古屋のディズニー友達さんから先日あったバケーションフェアの
シール&台帳等が届きました。
私の住んでいる地域で近い所にはこなかったのですっごく嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。
またイベントでご一緒できるといいなぁ。。 
いつか内一緒にインできるといいな(^^)

080801-1.jpg
スポンサーサイト

| TDR | 21:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

読みました

レポ拝見しました。
ホテルを凄く堪能されたのが、伝わってきましたよ。
我が家も9月のランドホテルが待ち遠しいです。
でも、9月は、パークサイドとか知らないで予約したから、
お向さんと、こんにちはになるかも・・・。

11月のコンシェルジュに期待だぁ~!

お子さん達も楽しい思い出になったでしょうね。

| Kazuko | 2008/08/07 03:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

>kazukoさん
レポ読んでくれてありがとうございます。
今回はあまりの暑さにパークよりもホテルって感じでした。
kazukoさん家ももうすぐですよね。
ランドホテル素敵でしたよ。 楽しんできてくださいね。
我家も今度行くときはコンシェルジュフロアを目指します(笑)

| しま。 | 2008/08/09 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT