笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

運動会です。 早起きが辛いなぁ・・・
お弁当作り頑張ります。
スポンサーサイト

| 子供達 | 22:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひぃ;;

今日、運動会決行だったよー@さいたま
朝5時に起きたら 雨が降っていなかったの。
役員は7時集合でグランド整備。
先生方は 6時出勤だったんですって。

暑くて陽に焼けた;;

小学校最後の運動会 無事に終了しましたー(笑)

| けいこ | 2008/09/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

結局

>けいこさん
運動会は10時過ぎに豪雨の為中止に
それでも娘&息子の徒競走は見ることができました。 高学年の徒競走時に豪雨に・・・
残りの競技は24日にするそうです。
ただし、給食があるのでお弁当はなしです(笑)

我家の子供達は中止になって喜んでました(笑)

| しま。 | 2008/09/21 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

