笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みずたマーチ

先日お出かけの帰りに見かけたマーチです。
CMだけかと思ってました。
ディーラーさん曰く「非買品です」との事
可愛い車でしたよ(^^) 試乗してみたかったな。
1  2

車の後ろに「しあわせ運ぶみずたマーチ」って書いてありました。
スポンサーサイト

| 日記 | 16:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇぇぇ??
ワンちゃん入院したの??
機能障害って????
ワンちゃんっていくつだったかな?

しかも、看病の後で。。。
お疲れ様です。。
でも、心配だね。
うちのわんこも今年の12月で、10歳やから
少しずつ不安にもなってくるよ~。
今は、凄く元気だけど、いつ足腰が弱るか、
病気するかって思っちゃう。。。。
家族の一員だからね。。
早く治りますように。

| Kazuko | 2008/10/30 02:13 | URL | ≫ EDIT

あっ

かわいいね♪
ほんとに水玉なんだ★実物みてみたかった~。

ありがとね★今度は遊びに来てねん。

| ★ponta★ | 2008/10/30 22:36 | URL |

>kazukoさん
ワンコ水曜日に退院してきました。
何とか復活です^^ 良かったです。
でも13才という年には勝てないですね。
すっかり老け込んで(?)ます。

>pontaちゃん
そそ。ホントに水玉だったよ。
若いお譲ちゃん達が写メ撮ってた(笑)

うん!! 遊びに行くね~♪

| しま。 | 2008/10/31 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT