笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2度目の予防接種

インフルエンザの2度目の予防接種終了しました。
今回も息子くんはやってくれました(笑) 
前回とは違い今回は号泣。。。見ててちょっと可哀相になっちゃいました。
(家族から過保護と言われますが・・・(^^;)
でも無事に終わってホッとしてます♪
風邪はひかないようにしてほしいなぁ・・・・


スポンサーサイト

| 子供達 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT