笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご馳走様

腰痛に使うために父が湿布薬をたくさん持っているので貰うために実家へ
幾つか貰って伯父夫婦が仕事をしている浜辺へ母と行きました。
叔父は漁師なので網捌き中でした。
色んな話をしていたら伯父が伊勢海老とサザエを焼いてくれて
ご馳走になってきました♪
伊勢海老食べたのって久しぶりだったのですっごく美味しかったです
1
伯父さんご馳走様でした(^^)
スポンサーサイト

| 日記 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT