笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い

今日はニトリに用があった為お昼前に自宅を出て
伊勢インターの近くにある「カン○ーニュ」というレストランでお昼をとることに。
お昼時で忙しかったのかも知れないけれどオーダーをしてから
スープが提供されるまでの時間が30分!!メインが出てくるまでにさらに30分
メイン(パスタ)が出てくる前にあまりの遅さに店員さんに「まだかかりますか?」
と聞きその返事が「今作ってますので~」で提供されるまでに30分
もう痺れを切らせて帰ろうとした時にパスタが出てきました。
その後のデザート等はメインと一緒に提供してもらいましたが
主人は機嫌を損ねてデザートには手もつけませんでした(^^;

いくら忙しいからと言ってもランチの提供に1時間強と言うのは手際が悪すぎる。
店員さんの印象も良くない!
味は悪くはなかったけれど2度目はないと印象づけるお店でした。
残念!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よく・・

耐えたね・・(-。-;)
怒るのも無理はない! おなかすいている時にそれじゃ。

その店聞いたことあるような・・でもどこだか思い出せませ~ん(笑)
もっといい店探してくださいな ̄m ̄ ふふ

| ★ponta★ | 2008/12/28 00:42 | URL |

ホントだよ

>★ponta★ちゃん
我ながらよく耐えたと思うわ。
途中ちょっとイヤミに聞こえるようにアピールは
してたんだけどね(^^;
あそこまで手際が悪いと他のお客さんも次はないって
人がいるんじゃないかな・・・

ホントいいお店見つけなきゃ!
カレーのお店はいいとこ知ってるよ(^^)

| しま。 | 2008/12/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

