笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1
スポンサーサイト

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

しまさん、明けましておめでとうございますv(≧∇≦)v
2009年明けましたね~~☆
昨年は、しまさんと知り合えて嬉しい年になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

| Kazuko | 2009/01/01 03:10 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

>kazukoさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

楽しいレポいつも読ませてもらってます。
これからも素敵なお話楽しみにしてます。
いつかディズニーでお会いできると良いですね。

| しま。 | 2009/01/02 15:20 | URL |

NoTitle

しまちゃん。 今年もよろしくお願いします!!!
今年も TDRのレポは あるかなぁ…(笑)
なかなか 忙しい毎日かもしれないけれど、
そのうち しまちゃん。一人で インパークするんじゃないか
なーんて 思ったりしています(笑)

その時は 是非 ご一緒させてくださいねー!!!
(まだまだ 先かな;;)

| けいこ | 2009/01/03 18:05 | URL |

Re: NoTitle

>けいこさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
TDRレポは今年が最後かなぁ・・・と思いつつ
続けられたらいいなぁと思ってます。(笑)

1人でインパークする予定もあるんですよ♪
(実現するかは謎ですが(^^; )
その時は宜しくお願いしま~す。
暴走している私に引かないで下さいね(笑)

| しま。 | 2009/01/04 18:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

