笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納車&ランチ・他

今日は旦那さんの新しい車を受け取りに津にあるディーラーへ
いやぁ、電車での移動って疲れるわ(^^; 
(普段車での移動なので電車の時間とかって慣れないね・・・)
納車された車は↓です^^
14
車を無事に受取り名古屋に用があったのでそのまま行くことに
でもその前にお昼を食べに行く事にしました。
お昼は以前旦那さんが食べて美味しかったお店です。
お店へのアプローチも素敵でしたよ。
1
2
3
4

久々の会席v(=∩_∩=) ブイブイ!!
お味は美味しかったです。 
以下食べたお料理です♪

画像が多いので続きへ・・・



5  ←前菜
6
7 ←お刺身
8 ←揚げ物
9
10 ← メイン(?) この時点でお腹がいっぱいでした(^^;
11
12 ←ご飯ものはご飯とラーメンから選べました
13 ←デザートです。3種類ありました。(杏仁豆腐・ミニケーキ・マンゴープリン・コーヒー)

また機会があったら行ってみたいです。

その後は名古屋で用を済ませて帰宅~♪
長いドライブになりました。
  

スポンサーサイト

| 日記 | 09:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT