fc2ブログ

笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然や趣味の事、TDRの事などを書いています。時に愚痴ありです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば3月

もう3月の7日なんですよねぇ。。。早いっ!
先日から3日間夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海(であってるかな?)
へ行ってきました。
が、天候に恵まれず楽しかったけれど、心残り満載のインでした(^^;
詳細は後日。
スポンサーサイト



| 日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぬぉぉぉ!!インしてたの??
言ってくれたら~~(←何も出来ないのに(〃∀〃;))
雨にやられちゃったのね。。。
どんなに、屋内のショーなんかでも、移動も傘とかだし、
カッパだと、蒸れて暑くなったり、脱げば寒いとかで
体調悪くするし、天気は、1番気になりますもんね。
でも、楽しんでは、これたのかな?
また、レポ楽しみにしてますね(*´▽`*)

| Kazuko | 2009/03/08 03:31 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: NoTitle

>kazukoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ インしてましたぁ♪
> 天候は最悪でした・・・(T.T)
> いつも早朝ホテルにつけるように夜中に出るんですが
> 今回は雪の予報の為に早く出たんですけど
> 案の定雪で足止めでした(^^;
>
> 屋外のアトラクはほとんどダメでしたから
> ランドでは何してたんだろう??って感じでした。
> レポ今回は簡素になりそうですが、忘れないうちに
> がんばります(^^)

| しま。 | 2009/03/08 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT