笑顔で過ごそう♪・・・   (しま。の日記)

日々の徒然やTDRの事、嵐の事など書いてます。時に愚痴ありですがご容赦下さいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学年閉鎖

先日から体調を崩していた娘。
高熱は出るもののグッタリする事もなく、咳が辛そうですが・・・
病院へ行って診察を受けるもインフルエンザでもなく肺炎でもなく
原因がイマイチ不明ですが快方に向かってはおります。
今日も娘は学校を休ませていたんですが学校からのメール連絡
そこには4年生の学年閉鎖のお知らせでした。
4年生多分120人弱なのに疾病(インフル含む)者62人て(^^;
と、言うことで学年閉鎖になりました。
休み中の2日間で娘も完治して欲しいです。。。
スポンサーサイト

| 子供達 | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

娘さん大丈夫?
インの疲れかな?パークに行くと疲れも何もかも忘れて
はしゃぎ過ぎて、帰ってぐったりって我が家もよくあるからな~。。。。
でも、インフルでも肺炎でも無くて、良かったね。
ただ、風邪も万病の元だから、まだ気をつけて上げてくださいね。
お大事に。

| Kazuko | 2009/03/17 03:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

びっくり!!
もう春の陽気なので、風邪やインフルエンザに対しては
ついつい油断してしまいがちで;;

学年閉鎖になるほどの猛威なんだね。

ご家族の方もダウンしないように予防を心がけて下さいね。
娘さん、早く完治しますように…。

| けいこ | 2009/03/18 08:18 | URL |

Re: NoTitle

>kazukoさん
ご心配おかけしました。
まだ咳が残っていますが体調は復活して今日学校へ
行きました。
今日は卒業式なのでたいして疲れることなく帰ってくると
思います♪

| しま。 | 2009/03/19 09:21 | URL |

Re: NoTitle

>けいこさん
ご心配おかけしました。
こっちは今頃インフルエンザが流行ってたんですよ(^^;
ホントに油断してました。。。
学級閉鎖はありましたが学年閉鎖までとなるとって感じです。
今日は卒業式なので全学年登校してますけど^^
娘も咳が残ってますが登校していきました。
とりあえずホッとしてます♪

| しま。 | 2009/03/19 10:20 | URL |

NoTitle

が・・・学年閉鎖だったの!?(汗)
た・・・大変だったね・・・。
それも原因不明って(汗)

でも、とりあえず、ぐったりはしてなくて・・・ってことと
登校できたって聞いて・・・よかった!

あとは、咳だけだね!!
お大事に・・・。

| けい | 2009/03/21 17:28 | URL |

Re: NoTitle

>けいちゃん
心配ありがとう^^
もう咳も治まり元気に(うるさく(笑))なったよ♪
学年閉鎖も卒業式と共に終了して一息!
月曜からは通常授業だよん。
でももうすぐ春休み。。。気が重いわぁ(笑)

| しま。 | 2009/03/22 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

